UR賃貸のキャンペーン「お部屋探しキャンペーンであーる。」 3月31日まで

スポンサーリンク
UR賃貸のキャンペーン「お部屋探しキャンペーンであーる。」 3月31日までUR賃貸住宅(旧公団住宅)
UR賃貸のキャンペーン「お部屋探しキャンペーンであーる。」 3月31日まで

賃貸繁忙期の3月まで、UR賃貸キャンペーンをご紹介します。キャンペーンの期間は2023年(令和5年)3月31日(金)までです。物件によって期限は少し異なるようですので応募前に確認は必要です。キャンペーンは、対象物件によって「フリーレント」と「キャンペーン家賃」のキャンペーンとなります。せっかくお得に借りるチャンスですので、いろいろな賃貸物件と比較しながら探してみてはいかがでしょうか。キャンペーンの内容は以下ご覧ください。

スポンサーリンク

キャンペーンの内容

フリーレント

対象の物件で最大2か月家賃がナシになるキャンペーンです。
URが定める期間中にお申込みすることが条件となります。対象となる物件によって異なりますが、家賃1か月、2か月相当額)が無料になるキャンペーンです。キャンペーンには、その他条件として、フリーレント期間に応じて入居開始可能日から1年から2年以上の継続入居が条件となります。なお、共益費・敷金は別途必要になります。

キャンペーン家賃

対象物件限定で、キャンペーン家賃の適用期間は、入居開始可能日から3年間または5年間です。

期間終了後は、4年目以降または6年目以降家賃が適用されます。

対象物件、限定ですが条件が合えば、民間賃貸と比較しつつUR賃貸も検討にいれてみてはいかがですか?

お部屋探しキャンペーン|UR賃貸住宅|UR都市機構
【4/30(火)まで】今、対象物件なら最大2か月家賃ナシ!3年間または5年間家賃がおトク!UR賃貸住宅は礼金ナシ・仲介手数料ナシ・更新料ナシ・保証人ナシ!初期費用をおさえるなら、URであーる。

キャンペーンの詳細や対象物件等は、URにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました